みなさまおはようございます(*´꒳`*)
のどかです。




ある日のコーデです。

メンズ ボーダーTシャツ UNIQLO
プリーツスカート moderobe
MA-1ブルゾン 
バックパックfashionletter    
スニーカー newbalance
{D7A7CD11-7529-456E-80F4-E8747D4DEC4E}
あ!ロングスカートの下のタイツ見えたね!



流行っているMA-1、カーキ色や黒が全然似合わず
ピンクなら大丈夫かな?と選んでみました
{E3998936-7103-4BA2-9718-48DD8EFC2060}



ピンクなら、あまり強いイメージにならずに着られましたハート






バックパックは両手が空くので買い物に行く時は超使ってます!

スーパーでレジ袋2袋両手に持ったりする時便利ニコニコ



ハートハートハートハートハートハートハート

先日ムスコの誕生日でした。
{ABC54740-ABD5-43D4-A245-1BDF335C3EC5}



愛嬌があって面白いムスコ…。


インフルエンザにかかり、甘えてきて
それに気づかずハグしてしまい
まんまとうつしたムスコ
{5C13C7F4-8F44-4CDE-A8DB-EF4AE7510546}

{CE320850-A593-4455-8973-5BDAB3DCF18C}




風邪をひいたムスメに
やたらブタメンを勧めるムスコ
{456567BE-7D71-4D2B-89DA-4C8AC59DF28E}



シャンプーをきちんとすすがず
頭を撫でたら泡立ったムスコ
{E7A7B87C-0D95-4140-9347-48293669F13B}

{32DBCF94-BC71-4DD9-BDB5-5E9E36D36297}







やたらおにぎりを勧めてくるムスコ
{79530BD0-3E24-4534-BE4B-DECF9CA8BBDD}

{A5E40E26-1BA8-4D27-B073-814D74B94FBB}




授業参観日に口パクを注意したら投げキッスしてきたムスコ
{1A6F525C-38B5-4F65-B5B4-A14696F98021}

{01180E55-FFB9-44EA-A549-2C1F0C0AC68A}




私が寝込むとそばにいてくれるムスコ
{98CD0162-38C7-430A-8465-2D4245FD4F7B}



これからもそっと観察して心のネタ帳に記したいと思います。








マルサンアイの豆乳キャンペーン、+12円でもうワンセット、私もまた買ってしまいましたポーン
火曜日に届きます。



はちみつ生姜味にしてみました音符