みなさまおはようございます。

のどかです(╹◡╹)


いつも読んでくださりありがとうございますウインク


すごく嬉しいです。


ある日のコーデです。

ラップスカート&.NOSTALGIA
スーピマコットンクルーネックT
イネスコラボパーカ 
メンズ ヒートテックソックス UNIQLO
スニーカー コンバース
{26E32739-0DD1-4D1D-87B8-451CE5F395DA}





&.NOSTALGIAのラップスカート、

裾が動くたびに揺れてほんとうにかわいいです

{2B413A95-5449-47A1-9502-16E427E096CC}
スカートがビビットなピンクで主役級なかわいさだったので

他はシンプルにグレイでまとめました


冬はアウターなどどうしても暗い色味が増えるので

カラフルスカートを集めてしまいます


スカート、再販になったみたいですよ



夫と雨トーークの

「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」を見ていたら


「かた揚げポテトは顎力がいるから太らない」
とへりくつを言っていました真顔


さらに
{77A83CB5-0C2E-4972-8577-BA1E6E65E50B}
と言うので


{EBAAE1CE-A3E2-4945-90EB-BA50908D8F73}
と突っ込んだら

{618C70E6-A7AA-40E6-9358-D9B0227A1587}




{528FA047-C536-4578-9B41-9B44DCD67C3B}
固まっていました真顔









おまけ
私が部屋干しのタオルの生乾きの匂いが苦手

というブログを以前書いたら

友だちが洗濯機に入れるだけで臭わなくなる

アイテムを教えてくれました。
{FF15A6A1-9A26-4F37-834D-BEFD639904D0}
洗たくマグちゃん、300回も使えるんですって!