みなさまおはようございます(╹◡╹)

のどかです。

いつも読んでくださりありがとうございます

すごく嬉しいです。



ある日のコーデです。

メンズ スウェットシャツ
ボーダーボートネックT
ウルトラストレッチジーンズ
以上UNIQLO
スニーカー コンバース
クラッチ Vis
{83849F6A-D808-4131-8DD4-2998FC8F6BCF}
足首見せしたくてコンバースのベロ?
部分は折り返しています。



時計は毎日Daniel Wellington。メンズです。
{92C1DA12-D1B2-4A42-94A3-52F2DB95AE3A}



レザーバングル白は爽やかです




アクセサリーをパールにすると
カジュアルでも少し女性らしくなる気がします。
{ECEDFED4-FB47-4866-BD23-1AF1F1BD887A}



コットンパールは軽いです







料理研究家の山本ゆりさんが

クラッチバッグを持ってトイレに行った時の

クラッチの置き場所に困る。

{6E17047A-9800-4993-B61F-296B969BB5A9}
オラの持っているクラッチは全て

手を通す輪っかかショルダー付きなので

そこをトイレの荷物かけにかけていて、

そんな心配をした事がありませんでした。


輪っかやショルダーの付けられないタイプの

クラッチだと本当にいろいろ大変そう

blogを読みながら思いました。





おまけ

ずっと横向きの写真撮って来ましたが

夏に比べて反り腰が治って来た気がします

週一回のリハビリと
毎日のストレッチの成果かな╰(*´︶`*)╯♡
左5月ごろ 真ん中7月ごろ 右 昨日
{FC98DF74-335A-4A72-B448-47C97F56DBD2}
といっても静止してる時だけで

歩くとまだまだ反り腰っちゃうので

これからもストレッチ続けたいと思います。

ではでは