みなさまおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
のどかです。




ある日のコーデです。
相変わらず秋色取り入れてまふ。ニコニコ


クルーネックT ルメールコラボ
カットソーイージースカンツ
以上UNIQLO
リュック スカーフ GU
パンプス アクアガレージ
{89A56475-48E4-48B8-9A7D-1680EE1F08FE}








カットソーイージースカンツ、生地が薄くて今の時期涼しいです。



揺れる揺れる すそ
{8B0773B7-9AFA-4A52-80CA-961FB376AE8B}





アクセサリーはあいちゃんに貰ったピアスと
一粒パールネックレスです。
{200FAA44-5193-47C5-ABFF-3636F6686CFB}











こちらのネックレス、1,080円と超プチプラです。


つけていたらムスメが目ざとく見つけ


「ママ、そのネックレス買ったの?いくらした?本物?高い?」と聞いてきました。



ぷっかわいいチュー


「どう思う?」と聞いたら


「粒が大きいからかなり高いね真顔と断言してました。



なんでもドラえもんで、真珠はあこや貝に3年いれて作る
みたいな内容を見たみたいで



「ママのはかなり大きいから10年くらい貝の中で育てたのかな?」と言っていました。



ムスメとムスコの豆知識は
ほとんどドラえもんとちびまる子ちゃんからです。

かわいいチュー





ではでは