みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
のどかです。




ある日のコーデです。
UT 去年の
ウルトラストレッチジーンズ
手に持ったストール
ナカオレハット
以上UNIQLO
レースキャミ
スポサン
SHOPLIST
フリンジバッグ MODEROBE
{B2D3F402-A95A-4490-A77C-1358CABDD440}





日焼けどめって効かないのかな…?ショボーン
{30D13724-1AED-4509-840D-28C7114C0522}
と写真を見返して思いました。



健康的な腕の色よキョロキョロ


いやむしろ日焼けどめが効いてこの色だったりして笑


日曜日は朝9時にお昼寝し
夕方4時にもう一度お昼寝しました。チュー
まだまだ眠いです。


選挙に行くために夕飯後に出かけましたが
出かけなければにもう一度お昼寝したかったです。







さて、なんだかいつのまにか楽天お買い物マラソンが始まってましたね






私が買ったのはほんとに変わり映えしないのですが
足裏樹液シート1ヶ月分。
お友だちに「これ効くんですか?」と聞かれましたが、オラは効いている気がして2月からずっとリピ買いしてます。プラシーボ効果だとしても朝剥がす瞬間が嬉しいからです。ニコニコ




自分のお給料が入ったので
激盛りブラトップの黒とベージュ。
これを機にUNIQLOの古いブラトップは処分したいと思いますニコニコ




あとプチプラジョガーパンツを買いました。
ライトピンクにしてみました。
UNIQLOのドレープジョガーのピンクはくすみ色で全然似合わなく滝汗こちらに期待です。
10パーセントクーポンが出てて更にプチプラでした。




ではでは