みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
のどかです。




ある日のコーデです。


メンズリバティシャツ(半袖)
シアサッカーフレアースカート ルメールコラボ
以上UNIQLO
バッグ ディーホリック
靴 GU
{9597B64E-D621-4649-BEC6-7DC35722C8BB}




ルメールのシアサッカーフレアースカート、
お気に入りすぎて一日置きに着てます





トップスコンパクトに見せるため
シャツを結んでいます
{6723C690-1A78-46BE-8B84-0CC53BFD87FD}





こちらのスカートはフレアーが大きく
ふんわりしているのでトップスはインしたり
コンパクトにする事が多いです。
{89A1FC0D-EE27-4729-A7B9-CCD448C7FC4B}
赤ん坊を抱くようにバッグを持つ…




アクセサリーはいつものです。
{FCECF153-F979-44D1-9B6F-831F75665102}







時計はDanielWellington
こちらのDapper Sheffieldは日付もあり、34ミリと適度な大きさで、黒ベルトが何にでも合うのでよくつけています。
{7A6641F1-AABE-47D9-923A-E90042EABB7F}
クーポンコードDWnodoka 6/30までです。





昨日お昼休みにママ友だち 達と

「仕事終わりは足が疲れる」
「脚がパンパン」って話しになり


着圧ソックスを履いて寝たりしてるのですが

1人が
「仕事中これ履いてれば脚が超スッキリだよ!
夜メディキュット履かなくても大丈夫になった」

と大絶賛しており



楽天スーパーセールで買っちゃいました滝汗



さらにさらに
メディキュットの新作で夏涼しい物も出ていたのでまとめ買いしてしまいましたチュー



届くのが楽しみです。


ではでは