みなさんこんにちは!

今日はとっても暑かったです。


夜は涼しいけど
昼間は蒸し暑くて
体調崩しそうです・・・。

皆さまもお気をつけて。


さてさて
今日も
Hanaちゃんのリンクコーデ
「上下UNIQLOでユニジョコーデでリンクコーデ♥♥」に参加します!!


主催者の方が決めたテーマに沿ったコーデを
みんなでして楽しむ企画です(*´σー`)



今日は
去年UNIQLO×デザイナーズコラボで発売された

UNIQLO×SUNOコラボワンピースです。



襟とすそがストライプで
身頃が花柄でかわいいんだけれど
シルエットがシュッとててギャップが好きなのです。

ブーツ H&M
 
とも布のベルトを外すと
スモック風のシルエットになって
この時期レインブーツと合わせてもよさそう


これはレインブーツではないのですが。

って
まさかのレインじゃないブーツで
合わせるコーデ。

 
 足元ポカポカ




ベルトを巻くとまた違った雰囲気です。

ベルト巻き巻き

クラッチ
ネックレス Vis
 
せっかく巻いたベルト、ネックレスにひっかかって
びよーん



最後に
マイブームの
太ベルトと厚底サンダル
 
 

洋服に合わせて
髪型も変えるのが好きです。



Hanaちゃん、今日も素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございます!

Hanaちゃんのブログはこちら→クリック♡♡



おまけ
コメントから

たしか去年の秋冬、
ポンチペンシルスカートでお尻が悪目立ちしちゃうっ
て記事があったと思うのですが、
今回のは大丈夫な感じですか?
写真ではとてもお似合いです!



すごい!
覚えていてくださりありがとうございます
・°・(ノД`)・°・ 
 

太ももが太く
腰も張っているので
ペンシルスカートなどタイトスカートは
パツパツになってまったく似合わないのですが
このタータンチェック柄がどうしても欲しくて


ワンサイズあげてLサイズ買って
お尻にゆとりをもたせました♡


ウエストがガバガバで
腕二本入るくらいゆるゆるなので
ちょっと安全ピンでとめて(デタ!この適当応急処置)
ベルトで固定しています。
 
ベルトしないと→一番右
スカートがくるくると回っちゃうのです。




ここまで書いて
サイズぜんぜん合ってなくて
ホントは買っちゃいけないレベルですよね!?


いいのです。欲しかったから満足。
(*´σー`) ムフー


さらにおまけ

 今更ですが
WEAR始めました!

昨日たくさんの方にフォローしていただいて
フォロワーが一気に4倍になって超嬉しいです。


 

ブログとほぼ同じコーデですが
写真が一覧になっているので
コーデはこちらの方が分かりやすいと思います♡



フォローして下さった方のコーデを見に行くのが今の楽しみです♡♡


ではではみなさま良い週末を