みなさんこんにちは!のどかです。


ユニクロのスゴイ!GWもあと少しですね。

毎日のように人気商品が限定価格になっていて


今日も
UVカットフルジップパーカ1490円(+消費税)にめっちゃ惹かれました。
パーカ、3着持ってるのに・・・・ヽ(`Д´)ノ

鉄の意志で買いませんでした。



そんなある日のコーデ。
レーストップス
コート

GU
ベイカーパンツ
UNIQLO

鞄 しまむら
 
コート
暑かったので袖を通さず羽織ったら
フーテンの寅さんみたいになりました。


というか、寅さん的コートの着方だと
歩くとコート落ちてきますが
寅さんはどうしてるんだろう・・・?



寅さん的年代の男性と言えば(強引なつなぎ)


最近髪型を



ちょっとだけ変えたのですが




いつもおまかせにしている美容師さんに


「のどかさん、今季絶対はやる重めのウルフカットしませんか?」


と言われ

「ウルフカットですか?紀香世代なので抵抗はないですがどれくらい?」


と聞いたら

「あはは、けっこうバッサリいきます」

と言われ

「ウルフでバッサリというと」

 
 と聞いたら


真顔で
 
 と言われました。






 
 さすがに
ジャンボ尾崎さんヘアで
手持ちの服を着こなす自信がなかったので


アダムスコットとの共同開発の
 
 ドライストレッチパンツを買うしかない?(同じプロゴルファーだし)
と思いましたが





仕上がりは
重めのマッシュルームで
ジャンボ感ゼロでした!(当たり前)
 

結ぶとマッシュルームショートみたいになるのでお気に入りです☆


美容師さん・・・。
いつも真顔で面白い事を言う・・・。


おじさんと言えるほどの年齢ではないですが
YouTubeで
近畿大学卒業式での
堀江貴史さんnメッセージを見て以来
ファンになり

今日図書館で
ホリエモンの本を5冊借りてきました。


近畿大学でのメッセージ、16分と長めですが
時間を感じさせないくらい話が面白くポジティブで
お勧めです。