みなさんこんにちは!のどかです。

最近めちゃめちゃ寒いですね?今年の冬は寒いんですかね?



というコーデ。
メンズ ラムブレンドクルーネックセーター41YELLOW
ポンチフレアースカート
以上UNIQLO
ネックレス H&M
ブーツ GU


タイツはチャコールグレイで、ニットはウエストインですよー!!


チャコールグレイって、
茶濃グレイって書くのかと勝手に思ってて茶色っぽい灰色かと思っていたら木炭の様に濃い灰色って事みたいですね。


脱線・・・。



ところで、前回の記事で
ウルトラライトダウンコンパクトジャケットの収納用の巾着をなくしたくないから首につけたままにすると書いたら

 

たくさんの方にコメントで全力で止めて頂き、
ありがとうございます( ´艸`)



アドバイス通り、良く見たら内ポケットありましたー。 
内ポケットがわかりやすい様に青いメモ帳入れてます。




 内ポケットの存在に気づいてなかったーヽ(;´Д`)ノ
 
これからはお客様にもおススメしよう・・・。


みなさまいつも暖かいコメントやメッセージを下さりありがとうございます!
気温は寒いけど心はあたためられております。。。



また話はかわり
 先日、六本木にある東京ミッドタウンに行きました。
 
 ミッドタウンは初めてだから、おのぼりさんのようにとりあえず写真を撮るよ



夜は丁度イルミネーションの点灯式だったみたいですっごくキレイでした。



で、帰りは千代田線で帰ろうと
東京メトロの千代田線の案内図の通り進んでいたら
 


いつのまにか地上に出て、案内図は無くなっていました。



地図アプリを起動しても自分の自宅周辺しか案内せず(使い方がわからない)

日が暮れて看板とかも見えなくなり途方に暮れていたら(迷子)


見たこともないフワフワもこもこの犬を連れたセレブなご婦人方がおしゃべりしてたので

 


キタこれ、犬の散歩ぜったい地元住民!!
ヽ(`Д´)ノ
と思い千代田線までの行き方を聞いたら親切に教えてくれました!!


親切なご婦人方と
見たこともないフワフワもこもこのわんちゃんたち
その節はありがとうございました。


無事帰れました・・・。