7/8のアンダーグラウンドカーニバルに参加された方、お疲れ様でした^^
当日お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

私事ですが、この7月でイベントに復帰して1年が経ちました。
(復帰とはいっても2011年中は予定が合わなかったりで、7月の1回しか
参加出来てないのですが;;)
去年の「東方名月祭」では「手描き戦隊アナロガー&アナロガーZ」として
ヤフオクの描き手さん達とワイワイ参加させて頂いたのですが、あの
イベントがなかったらこんな風に復帰する事もなかったと思うので、こう
して1年の節目を迎えられた事がとても感慨深いです(*´∇`*)
「手描き戦隊アナロガー&アナロガーZ」がまた期間限定で復活しないか
な…なーんて、密かに思ってみます(*´艸`*)

今夏は夏コミで委託して頂いたり、素敵企画にお誘い頂いたりで、色々
楽しみな事が♪
また色々決まったら告知します~
こちらはすぐ放置してしまうので、ツイッターのが情報早いです(;´Д`A ```