momonocaramel

アナログでお絵描きしています。
不定期でヤフオクに原画出品、イベント参加しています。

アナログでお絵描きしています。
不定期でヤフオクに原画出品、イベント参加しています。
twitterでヤフオク出品情報やイベント参加について呟いてます。
twitter:https://twitter.com/momonocaramel
pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=615312


C88新刊、グッズをメロンブックスさんにて委託中です。

【イベント参加予定】
未定

【イベント参加履歴】

2015年
11/7、8 Analogicolors(グループ展)
9/27 名古屋コミティア47(オリジナル)
※「イマココ」さんにて委託参加
8/14 コミックマーケット88(艦これ)
5/5 百刀繚乱(刀剣乱舞)

2014年
12/29 コミックマーケット87(艦これ)
9/7 こみトレ(艦これ)
8/15 コミックマーケット86(艦これ)
6/29 「我、夜戦に♡突入す」(艦これ)
3/30 東方名華祭8(東方)
1/19 「砲雷撃戦!よーい!六戦目」(艦これ)

2013年
8/25 東方絢文禄(東方)
8/12 コミックマーケット84(東方)
5/26 例大祭(東方/イマココさんに委託参加)
4/7 東方名華祭7(東方)
2/10 メンコミ53(東方)
1/27 紅のひろば9(東方)

2012年
10/28 VOCALOID PARADISE7(VOCALOID)
9/9 紅のひろば8(東方)
8/26 東方絢文禄 尾張の巻 第六弾(東方)
7/8 アンダーグラウンドカーニバル(東方)
6/3 コミックコミュニケーション16(東方※「ももえあ」にて参加)
3/18 東方名華祭6(東方※「ももえあ」にて参加)
2/11 メンコミ(東方※「ももえあ」にて参加)

※「ももえあ」はえりささんとの合同サークルです。

テーマ:


遅くなってしまいましたが、「Analogicolors」お疲れ様
でした!
2日間のグループ展という、私にとって初のギャラリー
展示会で、最終日1日現地スタッフとして在廊しましたが、
とても楽しい1日となりましたヽ(*´∀`)ノ
期間中、会場に足を運んで下さった方々に、一参加者と
してお礼申し上げます。

開催までの約1年、主催の皆様が私生活の合間を縫って尽力
して下さったおかげで、とても素敵な展示会だったと思い
ます(*´∀`)
どこを見ても素敵なイラストに囲まれる空間、本当に夢の様でした!
まさに至福のひととき。
一絵描きとして参加させて頂けた事、会場で素敵な作品を拝見
させて頂いた事、心から光栄に思います。

私は委託参加という形式での参加で、DMの配布を少しお手伝い
した程度なのですが、
主催の皆様は打ち合わせ、会場の設営撤収は勿論、DM製作&
配布、会場の選定や予約、委託参加者作品の管理、当日の展示
イメージや実際のレイアウト等…他にも私には分からない、
目に見えない部分が沢山あって、本当に本当に大変だったと思います。

今回オリジナル作品の展示会という事で、展示会用として2点
描きましたが、普段殆ど描かないオリジナル、随所で悪戦苦闘
しました(>_<)
当日皆様の素敵作品と並ぶ事で、色々勉強になりました。
オリジナルは難しいですが、これからもちょっとずつ描いて
いけたらなぁと思います٩( 'ω' )و


Twitterでは既にお伝えしておりますが、冬コミはスペース
頂けませんでしたので、今回不参加となります。
来年は遠征自粛の1年なので、今回スペース頂けなくて
残念ですが、また参加出来る機会を楽しみに、お絵描き
頑張ります!
冬コミは、2日目にお友達のスペースの売り子で参加します。
次回参加イベントは、名古屋コミティアに申込検討中
です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。