台湾から帰ってきました~ラブ

とても充実した旅で大変たのしかったですおんぷ


とにかく台湾は気候太陽も暑いし、ハートハートもアツイ!めらめら

行くとこ行くとこ、人人人・・・ジー

そして、なにより、、この暑さの中でも超元気元気モリモリ

パワフルでしたイイ



今日はちょこっとだけ、台湾写真をアップしますスーツケース




↓淡水の紅毛城。スペイン人が築いたそうです。



↓ここ、淡水は、夕日がとてもキレイで有名なんです。



↓九分にも行ってきました!

(千と千尋の神隠しのモデルの町と言われてるところです)



↓九分散策中に入ったお店からの景色



↓この九分のお店、眺めも良かったけど、そよ風も気持ちよかったな~



↓マニアじゃないけど・・・新幹線にも乗ってきました!(笑)



↓今のところ世界一の高さを誇るビル、台北101にも登ってきたよ




↓市内観光も少ししました。ここは総統府。

かつて台湾が日本の植民地だった頃の台湾総督府です




↓中正記念堂。

とにかくでかい!広い!写真では納まりきれなくてこんな写真ですみません。




↓故宮博物院

ここもでかい!広い!そして暑かった!(笑)




台湾のマッサージは痛いのが特徴(?)らしく、

足ツボマッサージで、あまりの痛さに少しキレかけた私でございます(笑)

全身マッサージも、クビを引っ張られてボキボキ鳴らされたり、

しゃちほこのポーズになったりと、かなり激しい感じでした(笑)



おいしいものもたくさん食べたし、大満足でしたごはん*


そしてそして、、、

忘れてはならないのが、このお方・・・犬


実家に預けていたのだけれど、その間に

生理になったようで、ママお手製のオムツでお出迎えされました。



↓「ハウス!!」指令中につき、ハウスの中でうらめしや~な顔??



家に帰ってきてくつろぐまやや。

ま、ゆっくり寝てくれなはれ。



まやちゃんのお土産は買い忘れたけど、ゆるしてね(笑)