久しぶりの水元公園(^ー^)ノ

テーマ:
久しぶりにまやちゃんと水元公園のドッグランに来ましたニヤリ
でも、1時間ぐらいだ〜れも来なくてひとりぽつーん…えーん
そろそろ帰ろうかと言う時にやっと何頭かワンコが来てくれたよおねがい

{02C3866B-B474-480C-BE42-93E66CB5D153}

{3C01C3EA-DD4A-44AC-BE5B-394C50ED399C}

あんまり絡まなかったけど、匂いくんくん嗅いだりして交流してたウインク

また来ようね照れ
AD

ピカチュウとコラボ(^ー^)ノ

テーマ:
毎週まやちゃんが通ってるいつもの公園が、、
ある日を境に変わってしまった‼︎
それは、、ポケモンGOのせいですプンプン
どうやらピカチュウの巣みたいで…びっくり
大人が携帯片手にわんさかいるんです‼︎
いつもは駐車場もガラガラで子供ら連れた家族が数人いるぐらいなのですが、ポケモンGOが始まってからは公園周りに路駐する車が増えたり、警察が見廻りに来る始末ガーン

…かく言う私も、ポケモンGOやってますんで、ピカチュウは何匹もゲットしてますウインク

{9EE15D54-4938-48C4-AB1A-6FBD7740D2DD}

ピカチュウ&まやちゃんのコラボ笑

偶然ピカチュウが怒った顔の時に撮れたんで、まやちゃんと睨みあってる風に見えなくもないですよねウシシ
まぁ、まやちゃんはたたずんでるだけですけどねニヤリ
AD

まやちゃんただいま!

テーマ:
6日ぶりのまやちゃんラブ

{119619ED-FC15-432E-A190-52561587F89A}


実家でワガママ三昧&グルメな暮らしをしていた模様ニヤリ


子供がまやちゃん宛にお手紙書いてあげてたよおねがい
{63EE9E70-E4F7-4E52-9A9B-3BDF75BE7914}


まやちゃん、一緒に帰るよー爆笑またよろしくねニヤリ
AD

ジョン万ビーチw

テーマ:
カフェでお茶した後は、大度にある通称ジョン万ビーチと言われているところに、シュノーケリングに来ましたニヤリ

{6242ADEB-4A4D-4153-8FCD-4DEF71657488}

{1A76769C-D59E-4214-A901-4684C99707F4}

15センチくらいのトロピカルな魚を捕まえたよウシシ

ここの海も綺麗でシュノーケリングには有名な場所みたいなだけど、私的には昨日行った備瀬の方が楽しかったかなてへぺろ
浜辺から海も近いし、初心者向きグラサン
魚も多かった気がしますうお座かに座

沖縄4日目w

テーマ:
沖縄、、暑い!とにかく暑い!!

今日は去年も来たカフェに来ましたカキ氷

浜辺の茶屋、っていうお店でとても雰囲気がいいです照れ

{861648B4-B075-4C0B-9270-93E115183CD2}
 
テラスとかビーチとかあちこちに席があります。 

{AC6F5EDC-EF26-4999-BE0D-0A828B81AA58}

目の前が海で眺めが最高ニヤリ

カフェでお茶する前に海でひと遊びてへぺろ
{CBFADE22-5697-4B0E-8864-62DE5996ADAC}

磯狩りも出来ますニヤリ
蟹をたくさん捕まえましたてへぺろ

{15D15FA2-8C37-4A10-827D-39B5AD92EF2D}

子供は海に何も気にせず入ってすぐにビショビショになるから、着替えが何枚も必要ですガーン


{013309EE-B3D3-492A-BB68-7BEF3BAACB53}

今日はとにかく暑いから冷たいドリンクでひと休みw

沖縄3日目♪

テーマ:
今日は備瀬のフクキ並木の先にある海に潜りに来ましたニヤリ
あ、潜ると行ってもシュノーケリングですニヤリ
美ら海水族館の近くにある綺麗な海のスポットです爆笑

まず自転車を借りて、海までサイクリング爆笑
子供も1人で乗れるようになったので、私も楽チンですウインク
{B09C88F9-ED53-4CC5-85B0-E9FCAD3379C5}

途中、水牛にあったりウインク

{10FBDBB7-E238-4332-BC6D-AD328CB7EBF6}

とっても涼しくて綺麗な道を自転車で10分ぐらい走ります。

{8194FFC6-0EBF-4938-BF4A-5E7F5571617E}

海だーー‼️

{74F4D287-C7E0-4A2A-8D26-DDA08B2A5217}

カラフルなさかながたくさんいます。

{D2BCD9B7-901A-4130-A59B-EC3C5DCEE6E9}

でも魚すばしっこくて、取れたのはこの1匹滝汗
{533C8A37-4E6E-4915-B8FE-F11E3DEF5809}

ヤドカリはたくさん捕まえたよチョキ

{F85683FE-D60F-433E-B320-1D17695DF691}



沖縄2日目

テーマ:
今日は定番の観光地の沖縄ワールドへ行って来ましたウインク

{B6E5EAD0-45D6-469C-ABA5-499B15B23FF9}

鍾乳洞行ったり、いろいろ体験ものしてきましたウインク
{5C32FC73-368C-48FE-9679-0F59344B76DC}

{E62247DE-77A8-492A-A92F-539369B6DDB5}

{B8C8336A-A450-43A2-95F3-A42477FC0B30}

毎年毎年、子供がいろんなことが出来るようになって行くので成長して行く姿を見るのが面白いニヤリ

{D1C80E95-498B-4F39-B272-D05D5E206690}

プールも同様、去年は出来なかったのに今年はこんな事が出来てる〜〜‼︎っと、感動笑い泣き



関東は今日明日は台風直撃だとかガーン
何も飛ばされてないといいな…えーん

今日は暖かいね♪

テーマ:
最近、暖かだったからこのまま冬が終わるのかと思っていたら、、、
やっぱり一気に真冬の寒さにえーん
さらに来週は寒波が来るとかで、さらに寒くなる予報ではないですかガーンゲローえーん
あぁ嫌だ…ガーン

でも今日の土曜は、陽射しがあって風もなく暖かくてまやちゃん日和♪
たくさん走って楽しかったね~~♪
{BA0FF9B4-2648-4DAF-8CDD-9B8287350168:01}

{1E380476-B897-4B60-8916-B0C169DA7BEC:01}