夏だー予約ありがとうにゃ(^-^) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑



限定ブロマイドも今月頼んで下さった方


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


いつもヒヤヒヤしていてアセアセドキドキしながら


ご注文があるとラブ


本当に嬉しくておねがい



感謝でいっぱいになりますにゃ照れ


ありがとうございますにゃ!!




今月はひまわり🌻と残暑お見舞い申し上げます!ペンギンという事で



撮影用に描きましたウインクキラキラキラキラキラキラ







ひまわりは真ん中がくり抜かれていて


どんな写真か楽しみにしててねラブラブ








ペンギンも描いて🐧



涼しさを出してみましたにゃキラキラキラキラ




届くまで待っててねピンクハート




夏のイベントは限定ブロマイドで楽しませて頂きました星



花火や海やプールなども縁遠い人間なので笑



ただ、LINEスタンプもできたし、


津軽三味線での新曲ものんびり作っていますピンクハート



桃ワールド全開🍑でね照れチュー



まだまだ暑いから気をつけてねウインクグラサン






イエローハート出演情報イエローハート


流れ星テレビ朝日「ハヤブサ消防団」

木曜 21時〜

少し出演させて頂きましたウインク



流れ星

LINEスタンプ さるりーさん^_^








流れ星ラジオドラマ

ピンクハート毎月第二日曜日 19時30から

ラジオドラマ「オールドタウンの華唄」

新垣桃子役


市川うららFM


アーカイブもあるから是非楽しんでねおねがい