ラジオドラマ収録 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ


先日は最後のラジオドラマ


「オールドタウンの華唄」の収録でしたにゃおねがい



早いもんで1年はあっという間だねキラキラキラキラ



放送はまだ2回あるけどね流れ星





私は新垣桃子先生役だったんだけど



楽しかったですピンクハート


皆様の故郷が素敵でありますように…



是非、最後まで楽しんでね照れ




脚本家の新井さんからも


差入れ頂きましたキラキラキラキラ



有難いですラブラブラブラブラブラブ







今月は



11回目なので!!!



最終話は来月の第二日曜日だねキラキラキラキラキラキラ


ピンクハート毎月第二日曜日 19時30から

ラジオドラマ「オールドタウンの華唄」

新垣桃子役


市川うららFM


アーカイブもあるから是非楽しんでねおねがい






ピンクハート8月限定 ブロマイドピンクハート


🌈その1   

ひまわりになっちゃったにゃん!


🌈その2

残暑お見舞い申し上げますにゃんぺんぺんぎん


星5枚特典 

コースター

巾着袋



プラス1000 ラクガキ

ご予約後のキャンセルは致しかねますので

よろしくお願い致します

締切8142359



8月限定ブロマイド 予約




複数枚の方はいろんなポーズで楽しんでにゃキラキラ



よろしくお願いしますおねがい



一枚1000円



テーマに合わせて写真撮影をして



サインやメッセージを書かせ頂いていますハート



郵送で送りますねキラキラキラキラ


※誕生日月の方は備考欄に

誕生日だよって書いて下さったら

写真のどこかにおめでとうメッセージかかせてもらいますウインク

※みんなからの応援で活動が出来ています

ありがとうございますおねがい