ぼっちラジオ 2回目 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ


毎日暑いね💦



みんなは体調はどうですか?


崩している方はゆっくり休んでくださいねおねがい



前回アップしました!



【ぼっちラジオ】



コメントなど感想も頂けて


嬉しかったです!!!!




ありがとうございますキラキラキラキラ







まだまだ試験的な【ぼっちラジオ】ですが、




2回目を作りましたおねがい






沢山のさるりーちゃんを紹介させて頂きましたニコニコ



◯津軽三味線 花笠音頭


◯朗読 人でなしの恋 2

前回の続き





また、いろいろ感想を聞かせて下さい爆笑








https://youtu.be/9hhIHSiXePw











ハート  ニコニコtwitter落書き四コマ漫画アップ中  ハート




星ひまわり活動星

※Showroom配信
ラジオ番組として
一週間に1回配信させて頂いていますニコニコ




ハートYouTubeのチャンネル登録お待ちしてますおねがいおねがい






爆笑チューtwitter↓
瑞希桃香@三味線声優




ニコ活動ピンクハート

YouTube チャンネル登録してにゃおねがい

津軽三味線や朗読やさるりーちゃんと楽しく
活動!!
そんなほっこりするチャンネルウインク
下から見れますニコニコ




キラキラ小説猫

オリジナル小説【もも&さるりー】
を書いていますニコニコ
YouTubeではオリジナル小説の朗読もアップおねがい




爆笑爆笑ニコニコ爆笑ニコニコニコニコ猫グッズ販売猫


缶バッチやTシャツや今までの
みんなが笑う本人は至って真剣


なCDも発売中




爆笑さるりーグッズ