浅草〜豆柴カフェに行ったにゃ(o^^o) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ

先日、浅草にある

豆柴カフェに行ってきましたあキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずっとずっと行きたかったんだけど、


可愛いすぎて倒れるかもしれないから我慢していたんだけど、、、


ついに行ってきましたあおねがい


可愛いかった❤️




さるりーちゃんがやきもち焼かないように

もも手作りの「ブローチさるりーちゃん」を

洋服につけて

もも&さるりーでお邪魔してきましたにゃウインク


早速、

黒の柴ちゃんが寝ているよっピンクハート



つぶらな瞳で何か訴えていますピンクハート


走り出したー笑チュー


浅草で観光客も多かったけど、

充分に楽しめたにゃニコニコ

動物大好きな方なら絶対に楽しめるよっラブ



動画が大丈夫って言われたので、


短いけど動画も撮ってきましたーおねがい
















折角の
浅草だから浅草寺にも行ってきたよっウインク






















爆笑出演情報爆笑

9月14日 土曜

下北沢comcafe音倉さん
セプテンバーコンサートに出演しますウインク

チャージ無料  要ドリンク

会場15時から  開演 16時〜

音楽で世界平和を守る素敵なライブイベントですにゃニコニコ












もも&さるりー

では、缶バッジやTシャツ



歌は気持ち!!

新曲のCD「じゅもんのはしっこ」も発売中ラブ







もも&さるりーのグッズフォーム