初詣 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんももニコニコ


先日は初詣に行って来ましたあキラキラキラキラ


一箇所でなく

何箇所か神社やお寺に行って

ご朱印帳にも書いて頂きましたにゃピンクハート





神楽の舞を見て


日光猿軍団の

お猿さん見ましたあ!!


感動ですにゃピンクハートピンクハートピンクハート

神は神々しいキラキラキラキラキラキラ

お猿のあきらちゃんは可愛いピンクハートピンクハートピンクハート






そして

おみくじです!!!!!!


去年は

凶だったから今年は引かないでおこうかなあって思ったけど、、、


自分との勝負ー!!!!!!


じゃじゃーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

大吉ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


でしたあ星星




良い事ありそうな予感ピンクハートピンクハート










ハート1月20日 日曜ハートピンクハート
キラキラ桃の生誕祭キラキラ
第三回 ミニ演奏&朗読会
時間 会場 16時45 開演 17時15
場所 Live&Bar 茶茶茶  三軒茶屋
料金  プレミアムチケット   A3ポスター もも&さるりー
                                      握手券
        5000円  ドリンク込み

          通常チケット     3000円   ドリンク込み


🍑1月限定サイン付き生写真ハート

キラキラその1

桃と新年のHAPPY YEAR

キラキラその2

袴で色紙に習字

1枚1000円  サイン付き

ピンクハート特典

5枚特典  その1→年賀状 

              その2→色紙の習字

落書きプラス1000円


限定生写真フォーム