ありがとう | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中





こんばんはラブラブ


ももだにゃ音譜



今日の振替のワンマンライブありがとうございましたあ!!!!



沢山の方に



ありがとうを込めて、歌って踊りましたあアップアップアップ




そして、



目標も、いっぱいの感動と楽しさを伝えられる人になりたいから



当日のポラロイドも




ぜろ枚で、残念だったから




いっぱいお絵描きやメッセも




描きたいから




私はもっともっと頑張らなくちゃいけないと思いましたあラブラブ




うん(((o(*゚▽゚*)o)))




写真はまた、お家にかえって



アップします音譜






ありがとうございましたあ音譜音譜音譜





{805AC375-9D7E-4BE0-9363-6A80D39F51F9:01}




洋服は



BABYですラブラブ




ブラウスはアンプリドキドキ






声優活動とさるりーちゃんとの生活