Peace Love | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

PeaceLoveのワンマンライブキラキラ
今日もたくさんの方々が遊びに来てくださってありがとうございます(≧∇≦)


卒業するメンバーだったり、
新しく二期生の加入だったり盛り沢山でした
別れと出会いなんですね…


わたしはみんな大好きだし卒業しても仲良くしもらおうと思ってます!
にゃは~片思いかな(笑)


二期生と一緒にまた新しくなったPeaceLoveをよろしくお願いします~音符




帰りに携帯を落としてじゅんじゅんが



ピーポーくんのストラップでわたしだと思って拾ってくれたそうですあせるあせるあせる



ありがとう~じゅんじゅんあせる



ピーポーくんをつけといて良かったよ~音符



そして




こはるんとじゅんじゅんとお茶してプリクラとって帰りました~ドキドキ




プリクラはまた後でアップします~キラキラ




いえ~い音符