リア充? | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

昨日のライブ
応援しに来て下さった皆様~
ありがとうございましたドキドキ


途中で電車の時間だったから物販中に帰ったけど…


誰か気付いたかな?

みんなに挨拶しながら帰ったけど…(笑)



今日は
撮影のお仕事の後


美容院に行って髪をさっぱり切ってきましたキラキラキラキラキラキラ



瑞希桃香☆ももかのほよよ日記-120618_1810~01.jpg



撮影の前に切れば良かったなあ~(笑)