ラジオ収録 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

今日は

パーソナリティをさせて頂いてる
『百人一首でloveらぶ人生ハッピー』の収録でしたあ(*^o^*)

いやあ~


今日はツボにはまちゃって一子ちゃんが笑って私が大笑いして…



グダッてしまいましたあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




もう…だめ~



面白すぎて理性がたもてなかった~

はい!



笑いすぎです!



そんなグダッても
きっと楽しいaniweb『百人一首でloveらぶ人生ハッピー』



聞いて下さいねドキドキ




反省して



ご褒美の
コーヒーゼリー




瑞希桃香☆ももかのほよよ日記-120615_1532~01.jpg