舞台~打ち合わせ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

前回やりました
イベント舞台について

本日は打ち合わせに行ってきました音符


でね~


いっちゃんと新宿を歩いていましたら
階段をあがり終えた所でチアガールのお姉さんに



瑞希桃香☆ももかのほよよ日記-120610_0006~01.jpg
アクエリアス ゼロを頂きましたドキドキドキドキドキドキ


びっくりしたよ~


某CMみたいな顔になってましたあせるあせるあせる





嬉しいドキドキ