ライブレポ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


マジックやお笑い歌に大道
芸と昨日のライブも大変盛
り上がりましたニコニコ

お客様より出演者が多くてあせる
つっこまずにはいられない場面もありましたがね


私は歌とコントと最後にトンビ音頭さんと漫才をやらせて頂きましたドキドキ

ko-1さんは企画者でもありマジシャンさんです!
相棒のクマちゃんが可愛かったですよ~
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100824_1844~01.jpg
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100824_1843~01.jpg


ライブ終了後は最後まで残ったメンバーでステーキを食べに行きましたドキドキ
ステーキってあまり食べたことないから
ちょっとワクワクしながら~ニコニコ
バルーン芸人さんの黒板さんやko-1さんがみんなの分おごってくださりました




瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100825_0109~01.jpg
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-ファイル0052.jpg