パーティー | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


はあいチョキ今日は絵音ちゃん
のバースデーパーティーで
川奈ゆうちゃんとゆいちゃ


んと一緒に行ってきましたニコニコいろんな業界の方々がきててびっくりしちゃいましたキラキラ声をかけてくれる度に『学生さん?』と言われたあせる周りはモデルみたい人が沢山いたから浮いてたかな~あせる

それにしても絵音ちゃんピンクのドレスがとっても可愛くて一緒に写真を撮っちゃいましたドキドキ
ゆいちゃんは活動的な理由もあるので三人であせる

瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100822_1904~02.jpg


パーティーの途中にダンスが始まりましたキラキラベリーダンスが素敵であまりにセクシーだったから写真いっぱい撮ったよ~ドキドキ
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100822_1918~02.jpg

いいなあ~私もあんな体になりたいなあ~


そして



お待ちかねのケーキが登場チョキ



瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100822_1941~01.jpg


絵音ちゃんのかわいいあいさつがあってみんなでお祝いをしましたドキドキ


このケーキ世界でも有名なパティシエが日本ではじめて作ったケーキだそうですドキドキ
瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100822_2004~01.jpg


金粉がかかってる~めっちゃ濃厚で本当においしかったビックリマークお腹すいてたらもう一つ食べれたんだけどなあ(笑)




最後は女三人でお茶しながらガールズトークをしてきました



楽しいバースデーパーティーでしたチョキ



瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100822_1759~01.jpg