夢の話 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


ウキウキするような夢を見てしまいましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

夢の中では結婚してて私が作ったスパゲティを彼が美味しいねと食べてくれてキラキラそして調子にのった私が大きいババロアを作るんだけど…どう見てもババロアじゃなくてスープになってるあせるそれを何故だか弟が辛そうに食べてるショック!

その光景をネコちゃんが見てるという…念願のネコちゃんを飼ってるらしいドキドキ

最後は彼とCSIを見るという…


素敵な夢だったドキドキ


いつか現実になったらいいのになあ~キラキラ


不思議な事に彼の顔は真っ黒で見えないのに。。夢の中にでも弟がしゃしゃり出てくるとはあせるスッゴい!因みにババロア事件は中学の時に本当にあった話で当時弟はケーキも残飯処理してくれましたニコニコ


くだらない夢の話に最後まで見てくれた方ありがとうございますドキドキ瑞希桃香☆
ももかのほよよ日記-100223_2024~0001-0001.jpg