クラナド | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


クラナド劇場版を昨日DVD
で見ました!


良かった~お話は悲しかったけど…
私が主人公の朋也君だったら立ち直れない…辛すぎます
大事な人がいなくなったら…きっとボロボロになるよあせる

私的にはお父さんがでるシーンは全部泣けちゃいます


今までお気楽な恋愛アニメかな~?と思ってたら違うんだね
それに、映像がめっちゃめっちゃキレイキラキラ何なの~あれは桜がキレイすぎてうっとりしてしまったよ~
音楽もめっちゃいいよっドキドキメグメルが本当に本当に素敵な曲なんですよ~ドキドキ

来月ライブで歌ってみようかな~ドキドキ


癒やされたくていつもはCSIを見るんだけどね‥クラナドも癒やされましたキラキラ