NPCのミニ演奏会 | 杏のマビ日記♪

杏のマビ日記♪

時間のあるトキに
のんびり気分でマビノギ生活を
ブログに書いてみようと思いました^^
マビノギやってない人にはさっぱりかもですが、
一緒に楽しく笑っていただければ嬉しいかもです♪

PCでブログ読むと
ファーガスいっぱいで
非常に見難い!!!
わかっていますわかっています!
でも、背景を変えられると知った今
変えずにはいられない!
ので、しばらくこれで(〃ω〃)
エリンのアイドルファーガスさんですし♪
 
ちなみに、お菊さんもお気に入りの
お腹痛そうなこれすきはぁと
ふふ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
 
それはそうと
SS整理をしていたら
12月に撮ったのが気になりまして・・・
 
ギルメンと応援イベやりつつまったりしてる時に
きゅーーーに公演場で演奏会が!
 
なんだろうと思って見に行ったら
知ってる人いっぱい!
NPCだもの!
ティルコの人達かとおもいきや
自由な組み合わせのNPC
 
てかティルコの人
ファーガスさんだけですけどね!w
ファーガスさんの存在感はんぱない!
 
んで何か急にクライマックスみたいになって
 
 
電池切れたみたいに終了
 
んで次のメンバー
音ちっさくしてるので
何の曲かまったく聞こえなかったですけど!
 
 
定期的にやるものか、それともたまたまなのか
ほんのちょっと調べたけどわからないので
諦めました照れ
 
 
 
そして、またサブっこで
ドレスでました(〃ω〃)
実は前回のドレスは
翌日なぜかお金にかわっていました
なぜか・・・
 
戦闘しようと思ってたけど
母上にやたら話しかけられるので
パンチ放置でチケ消化して
「うん・・・うん・・・」
と生返事しながら箱あけてたら
ブリンってドレスでてきたので
「うわ!ドレスでた!」
って話の途中で言ったので
「は?(# ゚Д゚)
って言われましたよねウインクラブラブ
 
 
 
マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村
マビノギ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ