5年前の帰宅 | パパやんのブログ

パパやんのブログ

思わぬ闘病生活、、、
さてこれからどうなる。。。
さてこれからどうする。。。

ちょうど5年前の今日9月24日の土曜日。。
病院から一時帰宅した

その前日の話(ノ_-。)

朝一番 一人ぼっちでタクシーに乗り

近くにある大学付属病院に。。。

そして人生の中で一番落ち込んだ先生の言葉

、、、、

急性骨髄性白血病 の 一言



電話で嫁に「・・・・」(´□`。)


即転院先が決まり週明けから治療に


。。。。。

先生のご好意で一晩だけの一時帰宅


一時帰宅した日のことは
正直あんまし覚えていない

熱も結構あったしあせる

頭の中はなんかぐるぐる
いろんな事が駆け巡ってたし

でも病院に戻るために
家の階段を下りながら
こころの中で

戻って来られへんかも。。。汗
と最大に落ち込んでた自分ははっきり覚えてる


5年経った今日

仕事をして普通に帰宅 

なんともなかったようにパソコン
してる自分に

よう頑張ったな^^って。。。

そして

嫁さんもよう頑張ったなって。。


何事もなかったかのような9月24日の土曜日が
また来る日を楽しみにしています^^