パパやんのブログ

思わぬ闘病生活、、、
さてこれからどうなる。。。
さてこれからどうする。。。


テーマ:

ほんとご無沙汰もいいとこですが、みなさんのブログを徘徊して元気をもらっている毎日です^^

 

でもって、、、本日私も骨髄移植をして丸5年が経ちました

 

一つの区切りに過ぎないけれど、5年前の自分にとってはこうして元気にやってる今日の日がどんなに遠くて待ち遠しい日であったことか。。。。

 

ドナーさんにもらった雫のおかげ

ずっと一緒に戦った家族と母のおかげ

そして

移植当日会えないのに病院でエールを送ってくれた3人の友

メールで励ましてくれたみんな

キャンプブログで心配してくれたみんな

 

ほんまありがとうございました

 

なかなかこっちのブログアップできてないんで

今戦っている皆さんにエール送れてないのが

ちと申し訳ないですが

 

またひとり 白血病になっても、移植して5年たって元気にやってる人がおるって心に止めていただければ幸いです^^

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。