ダイエット経過 | ひろしのブログ

ひろしのブログ

息子。愛猫。旦那。

やっと咳が落ち着いたと思ったらまた喉が痛い私です。旅行から戻ってから風邪でダウンして生活リズムがまだ戻ってません。
年齢を感じます。


3本目が届きましたのでダイエット経過を報告したいと思います。


開始より-3.1㎏。あんまり減ってなくない?なんてことはないです。この2.5㎏の壁厚かった。この体重6年ぶりです。後少し。



ずっと気になっていた内臓脂肪がすごく減りました。(寝っ転がってもぽっこりしていたお腹がフラットになりました。)



来月の入園式用のスーツを買ったのでもう少しシュッとしていきたい。





{EDD8DFB2-25C5-41A5-9D24-6DC26A1FEF08:01}

この酵素ドリンクはとっても美味しいので飲みすぎ注意です。





フラットになったお腹を撮影しようと思ったんですが、わかりにくく醜いのでやめました。


写真は3本目終わり次第載せたいと思います。スーパーモデル体型を期待しててください。ではでは。