掃除 | ひろしのブログ

ひろしのブログ

息子。愛猫。旦那。

先週旅行に行く前に掃除したっきりしてない。先週ってもう先々週じゃない?


掃除は好きじゃないけど。



汚い部屋は嫌。



散らかり度が限界を超えるとイライラも限界を楽々越えていく。



引いた風邪が思いの外酷くてつらい。



本当はインフルエンザだったんじゃないだろうか。予防接種打ったから軽かっただけでインフルエンザだったんじゃないだろうか。



長男1人の時は1歳はまぁ寝たら片付けしてたけど、次男が増えてもう無理。気づけば日付が変わっている。


今回学んだのは旅行後に風邪を引くのは本当にストレスが半端ないという事。



寝る前チョコを思いっきり食べることを久々にした。ダイエットモニター中だからと自粛していたのに。


もう寝よう。明日から頑張る。掃除も。布団も干す。


おやすみなさい。