またまたお久しぶりです | nkmr

またまたお久しぶりです

月一回更新なんて・・・いけない!と思いつつ・・すっかり


ついったーはじめちゃうとだめだな~。いけないいけない(汗)



もう6月だってことも信じられないんですが・・・6月になって一週間たってるし(´・ω・`)


最近の近状は・・・実は世界一初恋にはまりましてw

久しぶりにドツボにはまりました。あ れ は や ば い




・・・あまり書くことはないですがらくがきだけうpってきます・・・w



▼ミカンたん


nkmr-ミカン

▼おりじなるっこ(おっぱい描きたかっただけ
nkmr-おりじなる

▼世界一初恋(描いてみたかっただけ

nkmr-世界一初恋


▼ゼアル/風也(泣き顔

nkmr-風也2


▼普通顔

nkmr-風也1


・・・ほんとはこれにぶっかけバージョンも描いたけど載せるのはやめました


▼あの花/めんま


nkmr-めんま