ドキドキ参加するイベントドキドキ



冬コミで委託予定。



★トル・Kのブログです。

イベントにはトル・Kと参加しております。

★友達の木耳のブログ (文字をクリックでサイトに飛びます)

↑友達がニコ動で実況プレイやってます!


★新崎ちこ様 ⇔ 相互リンクありがとうございますv
millky way新崎ちこ様





:nkmr

★中村煌(なかむらきら)

「にゃんカフェへようこそ!」単行本発売中!

猫の擬人化4コマ漫画です。


ニャンカフェへようこそ! (MFコミックス コミックキュットシリーズ)/中村 煌
¥550
Amazon.co.jp

現在電撃マ王様でBLUE ROSES(ブルーローゼス)のコミカライズ担当してます。

よろしくお願いいたしますv


リンクはフリーです。


nkmr

http://ameblo.jp/momomina/

Twitter

https://twitter.com/nakamurakira

Mail

hello_nakamurasan★yahoo.co.jp

(★を@に変更してください。)


:バナー


nkmr-tukusibana-

nkmr-mikanbana-
nkmr-erikabana-





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-17 17:32:10

XY!!

テーマ:ブログ

XYでましたね!!!


締切真っ最中だったのでなかなかストーリー進めてないんですが・・

今回もかわいい子(トレーナーもポケモンも)多くて(;´Д`)♡


早速擬人化しちゃった!///


▼バケッチャ

nkmr

▼ヌメイル


nkmr


もっともっと擬人化したい(*´Д`)

AD
いいね!(10)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-08 17:11:07

夏風邪

テーマ:ブログ

こんばんは。中村煌です。


アニサマが終わってから・・夏風邪ひいちゃいました。

熱はひいたけど咳がひかなくてツライ・・皆さまもお気を付けくださいませ!


そして携帯もぶっ壊れてしまい、アドレス帳全滅・・・。

散々です。


あ、全然関係ないけどMH4もうすぐですね!!!!!

発売日は友達と集まってMH4やりまくっぞ!!!


あとあと最近Free!にはまり中。

まこちゃん天使・・・かわいすぎる。


▼ショタまこ


nkmr-まこちゃん



▼まぐろくん


nkmr-まぐろ


ぷよクエ、まぐろくんきたーーーー!ということでまぐろくん。

早く彼の魅惑の視線拝みたいです。


★5のまぐろくん、性的ですわぁ・・・。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-03 23:40:18

アンジュ・ヴィエルジュ

テーマ:ブログ

富士見書房×メディアファクトリー共同プロジェクト新作TCG「アンジュ・ヴィエルジュ」!


かわいい女の子たちがいっぱいの新作TCGなんです!


そのTCGに!!なんと!!!!!プロモカードのイラストを描かせていただきました!!!


▼体験会に参加するとプレリュードブックが貰えるんだよ♪


nkmr

そして!じゃじゃーん!
nkmr

体験会に参加でランダムでこの中から一枚カードがもらえちゃうのだ!

(このプロモ絵を描かせていただきましたvv)

キッラキラーーー!
nkmr-3
かわいいいいいい


早速ルールブック片手にバトル!

(プレリュードブックには無料のデッキが付いてきます)
nkmr

是非「アンジュ・ヴィエルジュ」一度体験してみてください☆


アンジュ・ヴィエルジュ

10月4日発売です!

http://ange-vierge.com/

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-03 23:16:46

落書きとか!

テーマ:ブログ

お久しぶり!かな?

どうも!夏が嫌いな中村煌です。


夏は暑くて嫌だよ~~。

暑いのに弱いのです・・。もうしんどいです。


ツイッターにあげた落書きたちを載せてきます~。



▼りんご!ぷよクエのリンゴクエが始まった時に描いたやつ。


nkmr-りんご

りんご<興奮してきたっ!



▼もうすぐシグ浴衣クエはっじまるよー!


nkmr-シグ浴衣 た、たのしみだね、シグ・・!


シグ<ムシ・・・止まった・・・


▼リンゴクエの時に描いたシグ。

nkmr-シグりんご


▼六花の勇者の漫画二巻のチャモがエロかったので・・・つい・・。


nkmr-チャモ



▼グレイシア
nkmr-グレイシア
▼グレイシア擬人化


nkmr-グレイシアぎじんか

nkmr-グレイシア擬人化


▼リーフィア擬人化案1
nkmr-リーフィア


▼リーフィア擬人化案2

nkmr-リーフィア

むっちりにするかぺったんにするか迷う~~!


まだ悩み中!



▼イーブイ(これはついったーにのせてないけど・・)


nkmr

時々突発的に擬人化描きたくなる時があるよね!

・・・え?ない?w

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-07 15:40:53

まとめ!

テーマ:ブログ

ここ最近描いたらくがき。




HE★VENSの帝ナギくん。(13)


nkmr-帝ナギ



13歳だって!!!!!!!!!!!!!歓喜。


小悪魔っぷりも可愛い。ガチでかわいい。

今後も楽しみ!




ぷよぷよからさかな王子。

nkmr-さかな王子


ぷよぷよの中で一番すき!!
かわいーよ、さかな王子。




そして昨日はアイチきゅんの誕生日ー!!!!!!


nkmr-アイチ誕生日


おめでと!アイチきゅん!!!






あ・・・気が付いたけど男の子ばっかり描いてるね。笑

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。