LINK

中村煌様のブログです


pixivとかやってます。


 http://twitter.com/torukeiついったー。ろくでもない事つぶやきます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-20 23:07:04

単行本情報など

テーマ:ブログ
アカメが斬る! 零(1) (ビッグガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス
¥617
Amazon.co.jp

早いものでもう1巻発売となります。

がんばって描きました!

6話までの収録となります。

よろしくお願いします。


それと

色々購入特典が付く書店様がございます。


アニメイト様
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%91%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%8C%E6%96%AC%E3%82%8B!%E9%9B%B6%281%29/pd/1268102/

ミニ色紙です。描き下ろしでございます。


ゲーマーズ様
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1406.html#no2101

ブックカバーです。これまた描き下ろしです。


とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/41/10/200011411000.html
冊子となります。カラーのラフとか載ってたり?


そしてこちら2冊も同時発売となります!

アカメが斬る! (10) (ガンガンコミックスJOKER)/スクウェア・エニックス
¥627
Amazon.co.jp
アカメが斬る! 公式ガイドブック (ガンガンコミックスJOKER)/スクウェア・エニックス
¥957
Amazon.co.jp

むしろ

アカメが斬る!シリーズを未読の方は

こちらを先に読んでみてください!
こちらが本編です!


もちろん、零から読んでも楽しんでいただけるように

描かせていただいておりますが

本編でのアカメをはじめ、

登場する多くの魅力的なキャラクターを

知っていれば

より零を、零を先に読まれたのであれば、より本編を楽しんでいただけるはずです。


なんかゴチャゴチャ書きましたが

何が言いたいかっていうと

全部見て、アニメも見ましょう!って話です。



そして雑誌の方ですが

アカメが斬る!本編が連載されているガンガンJOKER最新号に

零の1話が掲載されるみたいです!

お邪魔します!


2話目以降が気になるって人は

もう一回本屋へいってらっしゃいませ。

ガンガンJOKER 2014年 07月号/スクウェア・エニックス
¥570
Amazon.co.jp

そしてアカメが斬る!零を連載させていただいてる

ビッグガンガンの今月号ですが

巻頭カラー描かせていただいてます!


そしてこちらにもブックカバーのおまけが

これまた描き下ろしです!


そして

なんといっても見どころは表紙・・・こういうのは初めての経験でした。

何が?ってのはソレは現物を見てのお楽しみってヤツですよ奥さん。

是非雑誌の方もチェックしてみてくださいな。

月刊ビッグガンガン 2014 Vol.07 7/24号/スクウェア・エニックス
¥600
Amazon.co.jp

いやー・・・長々と書きました。

でもまだ書きます。

多忙を理由にブログサボり過ぎて

思いっきりタイミング逃してしまったモノもありますが

「近況報告」ということで。

公式コミックアンソロジー とある科学の超電磁砲 featuring とある魔術の禁書目録 (2.../アスキー・メディアワークス
¥734
Amazon.co.jp

月刊コミック電撃大王 2013年 10月号増刊 とある科学の超電磁砲 御坂美琴マニアックス [雑誌]/アスキー・メディアワークス
¥1,008
Amazon.co.jp


当ブログの→に

こっそり置いておいた

この2冊に

アンソロ描かせていただいてました。

どっちにも同じものが掲載されてます。


ビバ☆テイルズオブマガジン 2014年 01月号 [雑誌]/KADOKAWA
¥812
Amazon.co.jp

こちらにイラスト1点描かせていただきました!
懐かしのあのキャラ・・・

見開きです!デカい!


モンスター・コレクションTCG ブースターパック アゾールの黒い旋風 BOX/ブシロード
¥6,782
Amazon.co.jp

そんで今度はTCG!

モンコレです!


このブースターパックに収録されている

「コロナの金環隊」というカードのイラストを

担当させていただきました。

プロモ版も存在し、そちらはイラストぶち抜きです。


コレ↓


monnkore


たまりにたまった告知を

一気にさせていただきました。


ここまで目を通された方

ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした・・・(笑)


今後もいくつか

告知できることが控えておりますが

今度は溜め込まず

その都度告知していこうと思います。


ではまた。


AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-10-25 18:36:50

「アカメが斬る!零」はじめました。

テーマ:ブログ


TORUZONE-akamezero

赤に金に白。おめでたいデザイン!


おかげさまで無事連載スタートできました!

先月寝込んでた時はどうなることかと…


零は「ガンガンJOKER」で

田代哲也先生が作画で連載されている

「アカメが斬る!」のスピンオフ(過去編)になります。


原作のタカヒロさんや田代さん、

そしてアカメ本編のファンの皆様に怒られて葬られないよう

気合入れて描かせていただきますので

よろしくお願いします。


ではまた


AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-07-25 02:59:03

単行本告知

テーマ:ブログ

本日25日、漫画版「六花の勇者」2巻が発売になります!

原作4巻と同時発売となります!


1巻の黒と対照的に

白いデザインです。

帯も白っぽくて

目立つと思います。


原作とだいぶ違う始まり方をした

漫画版ですが

すっ飛ばしていたアドレットとナッシェタニアの出会いの部分も

ようやく描くことができました。


そしてアドレットVSハンスのバトル

からのポロリ…は無いけどゲロりはあるかも?


そんな2巻となっております。



そして原作4巻の方にも

私の絵(漫画)が少し

お邪魔させてもらっています。(よく上手い事セリフ入れたなアレ…。)


毎度のことですが

興味ある方も無い方も

読んでみてください!


あ、あとポスターに

かなりサイン書かせていただきました。

書店で探してみてください。

もしかしたら貼られてるかもしれません。


六花の勇者 2 (愛蔵版コミックス)/集英社
¥560
Amazon.co.jp

六花の勇者 4 (スーパーダッシュ文庫)/集英社
¥651
Amazon.co.jp

AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。