最近午後のドラマにハマッテマス | nkmr

最近午後のドラマにハマッテマス


非婚同盟とか

昨日から始まった「ミセスシンデレラ」にもはまってます。



ミセスシンデレラが見終わってから仕事始めようと思ったら二話続けてなんだもん。

二時間もドラマに釘付けでした(笑)



や、やべー!w



主婦が青年と不倫するって話みたいだけど、青年役が内野聖陽さんってw

いつの時代だよ!とか思ってたらもう12年前?のドラマなんだね。


そっかーこの頃○○歳かーとかイイながら見てました。




こういうドラマ好きだね、自分w


相手がどうであれさ、やっぱ自分のこと好きだって言ってくれる人がいるってだけで違うよね。



うーん、明日もドラマが気になっちゃいますなぁ・・


でもまた明日も二時間なわけでしょ!!??


そ、そんな二時間も時間潰せないよ・・ww
(でも見ちゃうんだろうなぁ・・・w)




よし、二時間の遅れを取り戻すのだ!

頑張るぜー!