花粉もピーク(^_^;) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちはほっこり

連日お天気が続いてますが

明日からまた下り坂みたいですねアセアセ

 

この方も日向ぼっこ楽しんでますラブラブ

 

ねこぽかぽかにゃ~音譜

 

ねこ寝るにゃ音譜

 

仲良しの猫友さんが幸せになってくれましたハート

ブログで知ってびっくりほっこり

でも、ずっとロスだったのでこの度良いご縁があって

本当に良かったぁほっこり

お嬢さまに会いに行きたいな~ラブラブ

 

おうちの中はぽかぽかだけど

お外は結構風が強くて音が凄いですショック

しかも花粉もピークなのかお庭のコンクリートが

まっきっきアセアセ

喉もイガイガ~アセアセ

 

モラタメさんのモラで

 

龍角散のすっきりのど飴

ハニーレモンジンジャー

 

フィンランド産はちみつ使用

 

龍角散とはちみつでスッキリ~OK

おとーしゃんもお気にりでリピ決定チョキ

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんは下矢印

 

 

 

 

 

 

好きな喫茶店メニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日から始まった
ストロベリーベリーマッチフラペチーノいちご
めちゃめちゃいちごでうっまハート
 
今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥