変なお天気でした~(^_^;) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんは~ニコ

今日は通院日でした

 

この方行かないでと

 

寝転がりストライキ中ですにやり

 

さて

今日は変なお天気でしたショック

 

晴れたと思った途端雨が降ったり

虹も出てて

虹の橋に渡ったブロ友さんのにゃんずも

この虹の先に居るのかな~ねこ2ねこ

 

昨日載せた多肉ちゃん

お花が咲くのは珍しいとの事なので

 

9月に買った日にケーキが入ってた

ガラスに植え替え

 

1月に何やら芽のようなものが出来て

 

2月には蕾が出来て

 

蕾から開花はじめ

 

どんどん開花が始まって

 

こんな可愛いお花が咲きましたOK

 

新しくお迎えした多肉ちゃん

 

こちらも新しい芽が出てますドキドキ

多肉ちゃん楽しいですほっこり

 

3月もあと1週間で終わりなので

 

スキーのウェアのお手入れをしないと

モラタメさんのタメすで850円税別で

スリーエム ジャパン

スコッチガード(TM)防水スプレー 速効性
スコッチ・ブライト(TM) スミをちゃんと洗えるクリーナー

 

ゴアテックスも使えると言う事でしっかり防水して

おかないとですね~チョキ

 

洗剤がいらないクリーナー

 

隅々まで洗える構造だそうですチョキ

 

色々モラえたりタメしたりできるモラタメさんは下矢印

 

 

 

 

 

ねこスキー終わりだといいにゃラブラブ

 

 

 

天気図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
天気図読めないけど、おとーしゃん毎日
天気予報は見てますよ~ゲラゲラ
だってスキーまだ行く気だもんねぶー
 
今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥