ついてっちゃった(≧∇≦) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんは~ほっこり

今週末は真夏日で暑かったですね~あせる

昨日も今日も朝から30℃近くあって

まだ5月だって言うのに何~ぼけー

 

 

我が家のブルーベリー今年もたわわに実りましたラブラブ

 

 

この方も興味しんしんラブラブ

 

ねここれ食べられるのかにゃ~ラブラブ

 

おとーしゃん土曜日は出張で日曜はお通夜があるので

今週はどこにも行けずだったので

それならばと

土曜日一緒についてっちゃいました~ゲラゲラ

 

おとーしゃんお仕事は数時間だったので

その間だけひとりでぶらぶら~

 

 

二度目にスターバックスリザーブ

 

ここのお店はサイフォンは無かったですぶー

 

おとーしゃんと合流してから

 

 

遅めのランチだったので、最後のお客でしたあせる

 

スープ

 

私はエビフライとカジキのフライ

 

おとーしゃんはポークソテーきのこのジンジャーソース

 

デザートはついてないので

プリンを追加~ニコ

 

BAKE

 

並んで~

北海道濃厚ソフト~にやり

猛暑日にはソフトよりかき氷が良かった~あせる

 

駐車場の近くに

ねこじゃらし公園って言うのがあったけど

全くにゃんこ居ない。。

名前の由来見たけどにゃんこ関係ないみたいにやり

 

おとーしゃんは大変だったけど

私は満足~ドキドキありがとね~ほっこり

 

 

今日は二人でお留守番でした~にやり

 

 

ねこ今日位はいてにゃむかっ

 

はいあせる

 

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

小学生の思い出
給食が殆ど食べられずいつも昼休みなし
そんな思い出しかないよ~
笑い泣き

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥