イミダペプチドスープで健康長寿(o^^o)♪ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちは~ほっこり

またまたしばらくブログ放置ですみませんあせる

仕事の方が忙しくて、帰ってご飯食べると

眠くてPCを開ける気力もなく寝ちゃってましたにやり

1年で一番5月が忙しいので、あと少し

放置が多くなるかもしれませんがお許しを~土下座

 

今日は母の日ですが、おとーしゃんお仕事なので

今日は二人なのでまったりしてますほっこり

 

おとーしゃん見送ったあとは

遊ぼう攻撃にやり

 

こんなお顔で待たれたら仕方ないですね~ドキドキウシシ

 

 

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

おとーしゃんが日曜出勤なので
昨日、大雨
雨でしたが、両実家に行ってきました音譜
一応親孝行できたので良かったかなニコ
名古屋の義弟は毎年お花を送ってくるので
我が家はメロン
めろんにしました音譜
実家の母はメロンメロン好きなのですが、義母はもも*桃*
好きなので、もも
どうぶつの森を探したけど、今年はまだ
出回って無かった~
あせる
それでも、親孝行できたかなほっこり

さて
モラタメさんのモラで
日本予防医薬 さんの

イミダペプチドスープ

濃厚コーンクリーム仕立て



1箱に10袋入ってます


イミダペプチドって始めて聞きましたが



一緒に解説してある本が入ってたので
読んでみると



1杯にイミダペプチドが100mg配合の
濃厚コーンクリーム仕立てのスープです
ドキドキ


本によるとイミダペプチドは疲労回復によいと
されていて、優れた抗酸化作用があり活性酸素による酸化ストレス
から引き起こされる疲労を軽くする効果があるそうです
食品でいうと鶏胸肉にもイミダペプチドがあるそうですが
必要量を補うには、補助食品を上手に取り入れるのが
よいみたいです
ニコ
まさに今の私にはぴったりですビックリマーク
美味しく飲めて疲労回復で健康長寿目指すぞ~ビックリマーク
 

イミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!

 

 

遅くなりましたが

ブログを始めた当初から仲良くして頂いてる

ブロ友さんのKeydlyさんから

 

地元の美味しいお菓子を沢山やロクシタンロクシタン

よい香りの石鹸ラブラブ

 

もーしゃんにもおいちーのはーと

 

ねこkeydlyさんありがとにゃドキドキ

ありがとうございますほっこり

 

 

色々モラえたりタメしたり出来るモラタメさんはダウン

 

 

 

皆さんも今日はお出かけかな~ラブラブ

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥