シワ嫌よね~(^_^;)グレースアイコのシワノンでほうれい線さよなら~!! | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

おはようございますほっこり

今日から3月早いですね~おーっ!

仕事も年度末でいよいよこれから忙しくなりますあせる

私の窓口はそうでもないので

昨日の帰りにリーダーから相談があり

来月はヘルプに行かされそう~にやり

一応、昨日来年度の履歴書を出して

来年度の雇用も大丈夫そうで一安心あせる

それでも、他の窓口のパート仲間は

ひとり減らされたそうですあせる

厳し~えー?

今週は月、火と仕事で今日はお休み~ラブラブ

ねこおかーしゃん今日はおやすみにゃはーと

朝からずっとかまって攻撃うけてますにひひ

 

 

さて

今日はモニター記事です音譜

 

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

 

グレースアイコ シワノン

”肌の内側から呼び戻す、弾けるハリ”
目元、口元、眉間、ほうれい線

年齢とともに現れる全てのディープラインに

働きかける部分専用美容液

 

シンエイク( ボトックス注射と同じ効果)  

マトリキシル3000 新しい肌細胞の代謝を促す働き )

アルジルリン 表情筋による皮膚のストレスの緩和 )

皮膚再生医療から生まれた注目の新有効成分

『スキンファクター』5種類配合

 

すでに1ヶ月使い続けてますほっこり

少しづつシワが薄くなってるような~音譜

ノンパラベン・アルコールフリー・無香料・無着色

なので、お肌にも安心ですラブラブ

 

 

先端がボール状でくるくる回るので

すごく塗りやすいですラブラブ

 

 

お風呂あがりや、化粧前にもくるくる~音譜

私は眉間に怒りジワがあるのが

嫌で使ってま~す笑い泣き

2ヶ月後の効果期待して使い続けようチョキ

 

 

★ほうれい線にアプローチ★グレースアイコ シワノン

 

友達で豚を飼っている人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

豚を飼ってる人はいないけど、
豚さん大好きですゲラゲラ
毎日のようにお世話になってますよ~ナイフとフォーク
きゃは

今日から3月がんばろ~ゴー!!

今日もお付き合い下さりありがとです♥akn♥