銀のスプーン食事の吐き戻しを軽減するフード試してみました(*´∀`*) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちは~ニコ

昨日までめちゃ良いお天気だったのに

週末になった途端、曇り空にやり

どう言うこと~ぼけー

 

縁結びのスポット行った事ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は縁結びの日だそうですが
うちの周りって縁結びより縁切りスポットの方が
何故か多いような~えー?
栃木市の大平山はカップルで行くと別れるとか~ビックリマーク
真岡の井頭公園のボートに乗ると別れるとか~ビックリマーク
まあ、どっちも行ってるけどうちは仲良しだけどね~ゲラゲラ
今のとこは~にひひ
ねこあたちも真岡井頭何度も行ったけど大丈夫にゃ音譜
あ、もーしゃんが一緒だったからかな~ほっこり
 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

もーしゃんにおいちーのが届きましたラブラブ
ペットのコジマさんから
ねこおかーしゃん早くあげてにゃラブラブ
もーしゃんは食事後に吐き戻しがよくあるので
今回モニターさせてもらった吐き戻し軽減フード

ユニ・チャーム銀のスプーン

食事の吐き戻し軽減フードニコ

三つの小袋分けなので嬉しいですが、できたら
もう少し小さい袋に分けてくれたらいいな~音譜

国産品で、低マグネシウムなのも嬉しい

うちは1回で食べるのは少しなんだけど

ちょこちょこ食べるんですよね~

どうぞ~ドキドキ

お気に入りのようですドキドキ

これに変えて2週間ですが、前は吐き戻しすると

そのままが多かったけど、これにしてから

消化してるようで吐く粒が少ないようですほっこり

丸呑みするこにはぴったりかも~音譜

コジマ通信販売オンライン

 

ありがとのちゅードキドキ

ねこ今日もお付き合い下さりありがとにゃはーと