奥会津金山天然炭酸の水を使用したアワイズ化粧水 | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんは~ほっこり

今週のスタートは秋晴れ晴れのすっきりしたお天気でした音譜

この方今朝から舌しまい忘れ~にひひ

良いお天気続きで日向ぼっこしながら

毛づくろいしてると気持ちよくて忘れちゃうみたいですゲラゲラ

 

忘れたまま寝ちゃいましたドキドキ

 

私はと言うと

今年はまだ秋の花粉もそんなに酷くないので

今年はいい感じですほっこり

それでも、お肌は結構乾燥してるので

 

Metllasseファンサイト参加中

 

モニプラさんの

奥会津金山天然炭酸の水を使用したアワイズ化粧水

奥会津金山 天然炭酸の水

この天然水を使用した化粧水

植物エキスを配合

キダチアロエ葉エキス

ハトムギエキス 、 スイカズラ葉エキス

ドクダミエキス

炭酸の泡で出てきますが

つけると水になり、す~っと浸透しますラブラブ

洗顔フォーム、化粧水、美容乳液のラインナップ

1本で役2ヶ月使用できるそうです!!

今回は化粧水だけだけど、他のも使ってみたいな~ニコ

やっぱり自然のものはいいですねドキドキ

 

奥会津生まれの天然炭酸水を使用した【awaizu】

 

来週はハロウィン

我が家の玄関もハロウィン仕様だったけど

あとわずかですね~にやり

今回はバラを開いて、小さく作ってからカゴに

入れるんですが、大きく作りすぎちゃって

カゴに無理やり入れたので、むっちむちですアセアセ

本当はもっと隙間ができるように作るんでしたが

まあ入ったからいいけど、小さくって難しいですあせる

次のプリザはクリスマス用のを作る予定ですニコ

 

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥