ごっつ旨いシリーズでビールがうっま♡ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちは~ニコニコ

すっかりブログ放置してしまいましたあせる

梅雨明け前ずっと夜寒くて、アレルギー喘息がまた再発したようで

咳が止まらずにずっと不調で、病院に行ってお薬を頂いたんですが

これが眠くて眠くて~neko



この方と一緒に寝てばかり~あせる



夜の恒例のお散歩もサボり気味



この方もちょっと不機嫌ですあせる



ねこおかーしゃんあたちより寝てるにゃ~ビックリマーク

吸入のお薬もまた出るようになっちゃったし何だかな~得意げ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

それでも、暑いとアルコールは欲しくなっちゃいますよね~にひひ



ビールのおつまみも夏は簡単に作れるといいですよね~音譜



ごっつ旨い大粒たこ焼き



大粒たこ焼き6個とかつお節、たこ焼きソース、青のり、マヨネーズが入ってますチョキ



レンジでチンするだけで本格的な中トロたこ焼き~音譜

私はレンジでチンした後、グリルでちょっと焼いてますが

そうすると外カリで中トロのたこ焼きになりま~すチョキビールがすすむ~嬉


こちらはごっつ旨いお好み焼き

こちらも紙トレーのままレンジでチンするだけ~音譜

付属で、お好み焼きソース、マヨネーズ、かつお節、青のりがついてますグッド!



一味をかけると、ビールが進む~キャー

お好み焼きはエビやイカがゴロゴロ入ってて生地もふわっふわで

食べごたえあり~にょーん

ご飯作るのも辛かったので、助かりますね~音譜

テーブルマークさん感謝ですドキドキ

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

蓄音機、生で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は蓄音機の日なんですね~音譜

音楽も子守唄になっちゃいま~すにひひ

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥