今季最後かな~(^_^;) 丸沼高原スキー場 群馬県 | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちは~ニコニコ

私のセンスのないお恥ずかしいプリザお褒め頂き
ありがとうですてれ(苦笑)
今度のサークルは2ヶ月に1度なので、次回は
もうちょっと上手に作ってお見せ出来るといいんだけど~あせる
フローラルテープの練習とかしておかなきゃ苦笑

さて
昨日栃木は雪雪の結晶は降らなかったんですが、
振りそうな位の冷え込みで

予定きっちり立てたい?場面行動したい? ブログネタ:予定きっちり立てたい?場面行動したい? 参加中

私は場面行動したい 派!


おとーしゃん的にも、これは行っておかなきゃと
予定通りに行かなかった今季のスキー
雪が降ったら行き時グッド!って事で
私的には2月ですっかり気持ち的には
今季は終了してたんですが
群馬県雪情報でまたまた行ってきました~にひひ

私もやっぱりスキーバカでしたきゃは




群馬の赤城超えしてる時に山を見てたら
何か動くものがあったので、車を止めてもらったら




特別天然記念物ニホンカモシカ

去年も会ったこかな~音譜今年も会えた~ドキドキ
呼んだら何度も振り返ってくれて山に帰って行きました音譜
また次のシーズンに会おうね~にょーん

群馬も今季は暖冬の影響で殆どのスキー場が
今日で
closed

標高が高いのと人口雪があるこちらはまだ大丈夫なので
丸沼高原スキー場



やっぱり沼田方面は大雪で、さすがに週末だと
同じスキーバカが沢山来ていて




オープン前なのにすでに入口でも渋滞得意げ
似たものが多いね~にひひ




さすがに平日と違って8時半からリフト開始の前に
行列~あせる
私達も急いで行列に並んで、ラジオ体操きゃは




すでにリフトに並んでますよ~ビックリマーク




まあ、ファーストトラックは週末は無理でしょうって事で




それでも、あきらめきれずにロープウェイが運行前に
こちらのリフトで行けるローズコースに急ぎましたにひひ
無事ローズコースのファーストトラックゲットキャー
やっぱり最高ドキドキ




今季最後はてなマークの熱々ジンギスカン定食~音譜




人が多いので早めのゲレ食を食べて
滑りまくりましたよ~にひひ





今年は暖冬で出だしは悪かったし予定通りには
行けなかったけど




今季も何だかんだと意外に楽しめましたキャー
今季もスキーバカにお付き合い下さりありがとうです♥akn♥

今日はこの方のご機嫌とりですチョキ



今季今度こそ最後だからごめんね~土下座




おとーしゃんと二人でなでなでさせて頂き
無事はてなマークご機嫌なおったかなにひひ

筋肉痛防止のためにアミノ酸を摂るようにしてますが

モラタメさんのタメすで





インフィニティ

 MUSASHI REPLENISH(リプレニッシュ)
1袋を500リットルのお水に溶かして飲むだけ~音譜






エネルギー源として4種類の糖質を含み、
長時間の運動で起こりがちな筋肉トラブルや
集中力低下を防ぐと言われるクエン酸や
BCAA、L-グルタミン、塩化ナトリウムなどを含んでいるそうです

こちらのメーカーのニーも試させて貰ったけど
本当に筋肉痛がなくなりましたおぉ!

やっぱりスポーツを快適にするのはちゃんとリカバリーも
必要ですよね~音譜

今日もお付き合い下さりありがとです♥akn♥

色々タメしたりモラえたりするモラタメさんはダウン



予定きっちり立てたい?場面行動したい?
  • 予定きっちり立てたい
  • 場面行動したい

気になる投票結果は!?