キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちはニコニコ

今日は、おとーしゃん選挙のポスター貼りで会社に行ったので

もーしゃんと二人でまったりしてます音譜



今はやっと落ち着いてまったりしてますニコニコ



私も疲れちゃってコーヒー飲みながらぼーっとしてます音譜



それでも、この方、もふりを強要してくる~てれ(苦笑)


嫌なことは先?後? ブログネタ:嫌なことは先?後? 参加中

私は派!

私は面倒な事や嫌な事を後回しにするのがもっと嫌なので、思いついたらすぐのタイプですあせる

じゃないと、その夢をず~っと見ちゃうんですよね~てれ(苦笑)

きっと、やらないとと思うだけで頭の中にずっと残るタイプなんでしょうね~あせる

なので、今週末はこの間から思ってた、こたつの片付けと冬用の羽毛布団と夏用の羽毛に

取り替えるのをやったら、めちゃめちゃ疲れた~あせる

カバーを洗ったり、こたつ布団を干して掃除機かけたり何だかずっと動いてた~あせる

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中



久しぶりにもーしゃんのおいちーモニター

キャネットチップ こく旨リッチ お魚グルメ

こちらは株式会社コジマさんからの当選です音譜



この300gの小袋が3袋も入ってますビックリマーク

多頭のおうちには良いけど、うちみたいにひとりっこだと食べきるまで

時間がかかるので、できればもっと小袋になってた方がいいかな~あせる



それでも、袋を開けた途端にこの方走ってきましたにひひ

こく旨リッチの匂いがわかるのかしらね~にひひ



このフードは国産なので安心だし、ヨード卵光を配合してたり

栄養バランスを考えたフードなの嬉しいですね音譜

なにしろ、美味しく食べてくれるのが一番ですドキドキ

コジマ通信販売オンライン

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥




嫌なことは先?後?

気になる投票結果は!?








                  ペタしてね