冬の蒟蒻畑いちごミルク | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんにちはニコニコ

今日は暦の上では立春 もう春なんですね~ビックリマーク今日は立春にぴったりな

良いお天気晴れでも、明日はまた大雪の予報ですねぎくっ

こんなにお天気なのに、本当に雪雪の結晶が降るのかな~ビックリマーク


花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症派!

春と聞いただけで、くしゃみが出ます困った

この所もう我慢せずに毎日花粉のお薬を飲んでいるせいか、鼻水も前程出ませんグッド!

この間まで酷かったので、Amazonでテッシュ箱買いしたのに、無いときは鼻水が

酷くてあるときに限って出なかったりするんだよね~得意げ



出かける時間がくるとお出かけ阻止のタメに膝に乗ってくるこの方得意げ



ほんと困る~得意げ無理に下ろすと文句言うんですよ~にひひ



ごろごろ言われると下ろしずらいんだよね~あせる



でも春はいちごイチゴが安くなるので嬉しいかな~音譜

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



マンナンライフさん冬の蒟蒻畑いちごミルク



蒟蒻畑は最近のお気に入りはララクラッシュだったけど

冬の蒟蒻畑なんて言うのもあるんですね~おぉ!



可愛い~ドキドキ



いちごのつぶつぶも入ってますビックリマーク



まだお高いいちごも蒟蒻畑と一緒だと少量でも満足感がありますね~おぉ!

甘くて美味しいし、蒟蒻なのでヘルシーでおやつにいいですねラブラブ

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

【株式会社マンナンライフ】冬の蒟蒻畑いちごミルク

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥

明日は雪の予報の地域の方はお気をつけ下さいねビックリマーク



花粉症?
  • 花粉症
  • 花粉症じゃない

気になる投票結果は!?







                  ペタしてね