玄米ベジタブルピラフでまんぷくダイエット! | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

こんばんはニコニコ

今週は寒波が来てると言ってましたが、今日東京に出張だったおとーしゃんに

聞くとそんなに寒くなかったそうですが、皆様の地域はどうでしょうかあせる

今朝はおとーしゃんを駅まで送ったんですが、もーしゃんもキャリーに入って

一緒に駅までお見送りしてきました音譜

スキーの次の日はご機嫌とりが大変ですにひひ

東京に出張なのでお土産が楽しみなので今日はカロリー少なくしなきゃと

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中

こう言う時に味方なのがまんぷくダイエットの玄米ベジタブルピラフ



玄米のピラフで人参、玉ねぎ、コーン、セロリ、にんにく、マッシュルームが

入ってます音譜



お鍋で温めるだけで簡単に美味しいピラフが食べられるなんて簡単ダイエット~グッド!



ちょっとサラダを添えたら結構キチンとしたお食事になりますよ~にひひ

これでカロリーは183kcal

しかも、ダイエット食って味が薄味が多いけど、しっかり味付けされてて

めちゃ美味しいキャー美味しくてダイエット食なら

長く続けられそうですねチョキ



甘いもの好き? ブログネタ:甘いもの好き? 参加中

私は好き派!

そしてカロリーを減らしておいて、おとーしゃんのお土産登場キャー



ケーニヒスクローネのカップケーキ



プチカステラ



これじゃダイエットにならないね~にひひでもおとーしゃんいつもありがとねドキドキ



今日は1日ご機嫌とりで大変だったこの方ようやくご機嫌なおって



お休み中ですドキドキ

今日もお付き合い下さりありがとうです♥akn♥


満腹ダイエット★おすすめセット!

甘いもの好き?
  • 好き
  • 好きじゃない
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?




満腹ダイエット日記 (ブログ)


               ペタしてね