ALMENASアルメナスプレミアムシャンプ&トリートメントで美髪へ~(o^^o)♪ | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!

おはようございますニコニコ

またまたお天気が今日から下り坂のようですねあせる



この方もいつもより朝のぐずりが少なく、すぐ爆睡~にひひ



やっぱり太陽晴れが出てないと眠いのかしらね~にひひ

アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中

さて、モニターの紹介ですが


クリスマスプレゼントなにほしい? ブログネタ:クリスマスプレゼントなにほしい? 参加中



こんな素敵な箱でお届け~音譜

宅配でも、こんな箱が届くとちょっと嬉しいですよね音譜



ALMENASアルメナスプレミアムシャンプ&トリートメント



真っ赤なおリボンも女性心をくすぐりますね~おぉ!



そして箱を開けてみると、アンティーク風のボトルで素敵ドキドキ

最近は柔軟剤とか芳香剤もヨーロピアンな感じのものが多くて大人な感じのものが

多いですね音譜



原材料に対して徹底的にこだわり、オーガニック成分を使用していて

シャンプーの主な原料はホホバ種子油・フユボダイジュ花エキス・アルニカ花エキス・ローマカミツレ花エキス・カンゾウ根エキス・ボタンエキス・加水分解エンドウタンパク・加水分解ダイスタンパク・セイヨウキズタ葉茎エキス・ヤグルマキク花エキスとすべてがオーガニック

合成化学物質は一切使わずにスーパーナチュラルな植物だけを贅沢に使ってるそうです音譜

トリートメントの主な成分はホホバ種子油・アボカド油・シア脂・トウキンセンカ花エキス・ローズマリー葉エキス・スペアミント油・オドリコソウ花・葉・茎エキス・ゼニアオイ花エキス・セイヨウキズタ葉茎エキス・ヤグルマギク花エキス

に保湿成分のヒアルロン酸や補修成分のヘマチンなどが配合されてるそうです音譜

早速洗ってみましたチョキ

before



髪にハリが足りないのでふんわり感が少ないかな~てれ(苦笑)

まずシャンプーの泡立てた泡が凄いクリーミービックリマーク

お顔を洗う洗顔料みたいな泡なのラブラブ気持ちよく髪通りもよく洗えましたグッド!

トリートメントはめちゃ固くて中々出ないけど、それだけ濃いので少量でも

十分にトリートメントできましたラブラブ

after



このふんわりエアリー感が凄いキャー



お見苦しい顔見せてすみません土下座

まだ1度の使用でこの美髪キャー

美容室でトリートメントした時みたいわぉ

これが自宅で毎日出来るなら本当に美髪も夢じゃないかもニコニコ

お値段はお高いけど、毎月美容室でトリートメントすることを考えたら安いかも音譜

Xmasプレゼントに欲しいかも~音譜


オーガニックシャンプーのALMENAS(アルメナス)


オーガニックシャンプーのALMENAS(アルメナス)

今日もお付き合いくださりありがとうです♥akn♥




                       ペタしてね