通院日と友人宅へ~(#^.^#) | もぐのまったり~生活

もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!


こんばんはニコニコ

今日は小雨降る寒い日でしたが、月1の婦人科の検診日だったので

お出かけしたら、地震があったようで、運転中なのでおとーしゃんの電話で

気づきましたガーン

もーしゃんが心配でしたが

今日は病気療養中の友人のおうちに行く予定もあったのでホント申し訳ない土下座

病院に行く時じゃないと友人のおうちの方に行かないので、ごめんねごめんね~U字工事

病院が終わったのが丁度お昼前だったので

野菜のサブウェイ『イベリコ豚の黒カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

これまた婦人科に行った時しか食べられないサブウェイ


お野菜がたっぷりだし好きなお野菜増量できるので、いつもトマトとピクルス増量にひひ



もうお野菜がぎゅうぎゅう~きゃは



パンも選べるしおソースも選べるしカスタマイズで色んな味も楽しめるのも

飽きないでいいのかも~音譜

軽くでもないサンドを食べて友人宅へ~ゴー!!

友人とはヤマハ大人のエレクトーンで知り合ってあれこれ数十年のお付き合いで

しかも、病院勤務なので私が病院に行った時はランチしたり、また猫友でも

あるので、もーしゃんを保護した時も

色々と相談に乗って貰ってたり本当に頼りになる友人ですにょーん

今、大変な病と戦ってるので絶対治って欲しいと日々願ってます祈

仲良し写真見せて ブログネタ:仲良し写真見せて 参加中

友人のおうちには4匹猫が居たんですが、去年1匹亡くなってしまって今は3匹



人懐こいモカちゃんもう鼻ちゅーしたり

ネコ誰ですかはてなマーク

お腹もふもふさせてくれたり凄いいいこ~ドキドキ



もーしゃんと年齢もあまり変わらない

モカちゃんと仲良しパチリカメラ



年齢は14歳のココアちゃんこのこは一番の

甘えん坊さんでパパさんのお膝が大好きなんだって~音譜



華奢な友人が抱くと大きいけど、私が抱くとそんなでもないね~にひひ



一番年上16歳のクッキーちゃんこのこはビビリさんみたいであまり寄って来ないね~てれ(苦笑)

抱っこしたのに友人もこのこだけ撮るの忘れてるし~あせるでも一番軽いおぉ!しかも一番病気もなく元気だそう音譜

友人は猫神さまみたいな人で事故で道路で倒れてるこや捨て猫をほっておけなくて

いつも保護してるので尊敬ですビックリマーク



お隣のお宅も猫が4匹位いるらしくて、お家の周りには野良ちゃんが沢山いるらしくて



ご飯をみんなで上げてるので、窓に貰いに来てましたおぉ!



お隣もご飯をあげてるので、時間が来たら、お隣に大移動してましたよ~にひひ



眠いのに、付き合ってちゃんと挨拶にきてくれてありがとうドキドキ



普段はフルタイムで勤務してるので、今はみんな病気治療中だけど、ママがおうちに

居てくれてみんな幸せそうでした音譜

このこ達の為にも頑張って病気治してね~グッド!私も祈ってるよ~ドキドキ

急いで家に帰ると普段は降りない玄関に降りてたので、やっぱり地震が怖かったのね嬉し泣きごめんねあせる

地震があった地域の皆様は被害無かったでしょうかはてなマーク

忘れた頃に地震がきますねあせるメッセやコメでご心配ありがとうです♥akn♥

今日もお付き合い下さりありがとうですshokopon





写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう





野菜のサブウェイ







                      ペタしてね